初めまして

橋間仁と申します。静岡在住の50歳の折り紙愛好家です。これから、折り紙に関することを中心に書き込んでいきますので宜しくお願いいたします

 

初めまして」への7件のフィードバック

  1. いつもお世話になっています!NOCCHOです。
    ついにHPを開設されたのですねー!!
    とっても見応えのある内容になっていますね。
    (ウェブ関係は苦手と仰っていたのがウソみたいです)

    • NOCCHOさん、早速の書き込みありがとうございます。
      ここまで、さまざまな戦いがありました(笑)
      パソコン音痴の僕にとって、心折れそうにもなりました(>_<) 今後ともお引き立てのほど宜しくお願いいたします

  2. この度はウェブサイトの開設。
    おめでとうございます。

    先程は拙ブログへご訪問、ならびにコメントを残して頂き、
    ありがとうございました。

    作品とその背景にあるストーリーに、
    とても感動しました。
    今後の展開が楽しみです。

    • SHUNさん、ご訪問ありがとうございます。
      なにぶん 自分自身も初めての試みですので
      至らないかもしれませんが宜しくお願いいたします。
      あ  そうそう ドラゴンも今 考え中です。

  3. サイト開設おめでとう御座います。

    とても素敵なサイト♥ですね( ´ ▽ ` )

    作品の展示だけでなく、そのキャラクターの背景まで書かれているので、橋間さんが手掛ける作品への思い入れが訪問者を飽きさせないサイトになっていると思います。

    それから、10年以上ぶりに点描で仕上げた絵を見ることが出来て、とても嬉しかったです。

    ジュースの缶で作ったカマキリや折紙で作った動物や爬虫類、昆虫、そして点描の絵。
    橋間さんの無骨な(笑)手から生まれる作品は、どれも繊細で、そして魅力を感じる物ばかりでした(^-^)
    ですから初期の作品をサイトアップしないご様子が残念です。

    ではでは、これからの更新。
    とても楽しみにしております。

    • mika-kさんコメントありがとうございます。
      昔の作品は、今後少しはアップしていこうかとは、思っています
      今までにない折り紙のサイトになったのではないかと思いますが
      やはり もう少し整理したり、などの作業が必要かもしれません。
      期待しててください

      • コメント返信有難うござい(^-^)

        とても分かり易いサイト構成かと思います。
        初めて開設したとは思えませんでした!
        作品をアップしてるだけのサイトとは全く違いますし、文章も短編小説のように書かれているので、読んでいて楽しいです。

        一時期は無駄に、こだわって作る方が多かったのですが、スマホ利用者が増えてからわかり易く訪問者が何度も足を運んでくれるようなサイト作りになってきているので、容量を食うフラッシュ画像や、閲覧制限が出ちゃうようなフレーム構成しているサイトは、避けられちゃうようです。

        実際、私のスマホも古いので、容量足りなくて、容量が重いサイトに行くとフリーズして止まってしまいます。

        なので、こちらのサイトはとても親切なHPになっていると思います。

        それから過去の作品も復活するのを楽しみにしてます!
        ブログの更新も楽しみです( ´ ▽ ` )

        ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です